井戸端会議室

ちょっとふらっと寄ってみない?

最近思う事

最近今までの自分では考えて来なかった事を

考える様になった。

例えば人間関係や相手の気持ち

今まで考えなかった訳ではないが、人生で今が1番色々考えてる。

相手が今、何を想い、何を考えてるのか

そして考え過ぎて時に凄く疲れる

そんな時ないでしょうか?

 

ストレス社会で生きて行くのも大変ですよね〜

時には楽観的でなんでも良いやって感じになった方が楽になります。

取り敢えず自分は楽しくお酒呑んで忘れて

また1からと切り替える様にしています👀

 

時には立ち止まり、自分が歩いて来た場所を振り返るのも大切ですが

振り返り過ぎると前が見えにくくなってしまう

 

あまり気張り過ぎないで目の前の事を一つづつ

こなして行く、小さな一歩が大きな未来に繋がると信じています。

 

相手の気持ちや機嫌を伺い過ぎても自分が疲れてしまうだけなので、考え過ぎずに、自分のやりたい事をしましょう🤟

人生一度なんで!

 

バイバイ👋