井戸端会議室

ちょっとふらっと寄ってみない?

なんだか風が強い

皆様台風は大丈夫ですか!?

結構強いみたいなので気を付けて下さい!

不要不急な外出は控えて家でのんびりしましょう🤟

 

外仕事の方なんかは結構泣かされるだろうなあ🥹

晴れてると思ったらいきなり雲って雨☔

台風恐ろしい💦

 

川とか海には絶対近づかない様にしましょ!

自分の身は自分で守りましょ!

遊び半分では近づいては危ないです💦

 

今日は子どもと遊んでYouTube見て

ちょっと仕事して😶

ゆっくりしております!

次晴れるまでの小休憩ですね(笑)

 

皆様台風情報は逐一チェックして下さい!

 

ちなみにジャイアンツファンですが今日はDeNA

に勝ちました🎉

クライマックス目指して!!

中田翔のホームラン毎回かっちょいいー

菅野もナイスピッチング!

残り少ない試合全力で応援です💪



バイバイ👋