井戸端会議室

ちょっとふらっと寄ってみない?

眠気 涼しさ 

こんにちは こんばんは おはようございます

 

今日はめちゃくちゃ涼しいですね🙂

秋っぽくて感激です!

皆様台風は大丈夫でしたか?

被害が無い事を祈ります🙏

 

今日は朝家を出た瞬間に一瞬寒いとも思ってしまいました😅

朝のニュースで長袖でって言われたので

言う事聞きました🙇

ありがとうございます。

 

おかげで丁度いいです(笑)

三連休が台風というなんとも最悪なタイミングでしたが、なんだかんだ家でゆっくり出来たり子供と遊んだり出来たのでまあ結果オーライです👍

 

皆様は三連休いかがお過ごしでしたか!?

また週末にかけて天気崩れる様なので

雨が降ってない今のうちに出来る事をします💪

 

涼しさのあまり強烈な眠気に襲われていますが…zzZ

 

また次回で🤟

バイバイ👋