井戸端会議室

ちょっとふらっと寄ってみない?

コーヒー カフェイン

 

f:id:tkm22:20220916100956j:image

毎朝の様にコーヒーを飲んでます。

コーヒーを飲むと落ち着きます🙂

仕事の日はコンビニで済ませがちですが、休みの日なんかは自分で作ったりします。

 

 

ポリフェノールは抗酸化作用が強く、活性酸素などの有害物質を無害な物質に変える作用があり、動脈硬化など生活習慣病の予防に役立つらしいです。

 

カフェインの取りすぎは良くない感じですが

程々ならOK🙆ですね。

でも利尿作用ヤバいのでタイミング重要💦

 

基本はブラック派ですが、たまにちょっと甘いの欲します👀

皆様もカフェインライフぼちぼち楽しみましょう!

 

ちなみにレッドブルはノンシュガー派です(笑)

 

 

自分は良くこれ買います👍

美味しいので一度お試しを💯

甘い物なんかと一緒に!

抜群の相性です😘